* ホロウん献上情報(気が向いたら更新) *
情報なし
     よかったらクリックしてやってくださいな♪ ⇒ 


--–--–-- (--) --:--

うううん?

2008–01–31 (Thu) 11:55
このブログ、既に閉鎖して久しいんですが、なぜかほぼ毎日のように遊びにきてくださってる方がいます。

そして毎日WEB拍手をクリックしてくれてる…


いったいどなたですか?すごく気になってます。

よろしかったらコメント下さい
(※管理者にだけ表示 にチェックを入れるとわたしにだけメッセージが送れます。)

部分的に記事復活

2007–10–09 (Tue) 11:01
フレから攻略関係の過去記事を読みたいという要望があったので、部分的に記事を復活させてみました。

お世話になりました。

2007–08–31 (Fri) 13:34
かねてから考えていたことだったのですが、本日8月31日をもってだらだらベルアイル生活に幕を閉じさせていただくことに致しました。

ブログ開設から約半年。
2万人を超える方にお越しいただき、感謝の念にたえません。

今まで本当にありがとうございました。



みなさまの樹上世界での生活に幸がありますように。



ありがとうv

                    いつかまたどこかで。

ゆっかのにっか

2007–07–24 (Tue) 12:07
どーも。ゆっかです。
このところリアルでいろいろあって、どうにも気持ちの浮き沈みが激しくって、ベルやブログでもモチベーション下がり気味で周囲にご迷惑を掛けちゃってたりします。
ごめんよぅ

そんな訳なので、どうにも低迷気味な気力を打破すべく、ゆっかが毎日こなすことにしている日課でもご紹介してみよっかな?

ボーターの斡旋所でもらえるミッションの「ボクも魔物退治!」です。

なんでもボーダー王は若い頃毎日30匹づつ同じモンスターを倒すことを日課にしてたんだとか。
お手軽だし、ミッションポイントも600pointもらえてなかなかお得です。
他国に仕官してても出来るので、やったことない方は是非挑戦してみて下さい。

↓ちなみにこんな感じ。
ボクも魔物退治

ディグくん
北斡旋所近くにいるディグくんからもらえます。

倒すMOBはランダムで、
 ラージスパイダーx30匹
 スリーピィデッドx30匹
 デッドマジシャンx30匹
 アシッドバグx30匹
 ロックスケイルx30匹
 のうちのどれか。

デッドマジシャン

今回のターゲットはデッドマジシャンでした。

運が良ければ、ディグのすぐ隣に各狩場直行のジェムを売っておられる方がいる時もあるので要チェック。



 *おまけ*


シルバーリズ発見!

デッドマジシャンを狩ってたら、レアMOBのシルバーリズと遭遇しました。
殴ってたら、「シルバーリズは逃げ去った」ってメッセージが出てスーッと消えちゃった。
これって、なんかいいもの落とすのかなぁ?

また今度見かけたら、リベンジしてみたいかも。

駅球からこんにちわ

2007–07–22 (Sun) 15:40
えきたま

どうも ゆっかです。
駅球からこんにちわ。

いやー赤ん坊抱いたままボールシップ乗ったらどうなるんだろーな?ってちと試してみたくなった訳ですよ。

SSの通り、一応乗り込むことは出来ました。

でも発射した瞬間、赤子は消えていなくなってましたね。
…まさか落っこt

 いやいやいや。

「ほーら、ドアの隙間に白い産着の端が挟まってるよー?」


ぎゃーーー
怖いこと言わないで下さいヨ。


そのせいだかどうかわかりませんが、昨日は育児がどうにもうまく行かなくって散々でした。

怒涛の17回大失敗

ハッハッハッハッハ(乾笑
もう笑うしかない。

んーむ。中の人がイライラしてんのが伝わったんかねぇ?
それともカボチャがお気に召さなんだか。


そうそう。
いいこともあったですよ!

某ブロガー様から、雲のグリフドフィストを戴いてしまいました。
ありがとうございます!!
どうお礼をしてよいものやら。
買取してても全然反応なかったし、自力で何とかしようにも、うちのへっぽこキャラじゃーミストクラッシュなんて、とてもじゃないけど行けそうになかったので、内心どうしたものか途方に暮れてたんですよ。

後は妖精の技法書のみ…こちらも知り合いで売っていただけるって人は一応見つけてあるのですが、もう少しだけ探してみようかと思ってたりします。

AFの作成条件勘違いしてて、まだ来月まで作れないことが判明したのでゆっくり探そーっと。

 | TOP |  次へ »

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
2007年3月中旬からの無料化スタート組。
見掛けたら気軽に声掛けて見てください。

ゆっか

一世代目
 「雪霞」

ひたすら甘い物を作りつづける調理師。
子供好きなのでベビーシッター承り中。


雪菓

二世代目
  「雪菓」

ボーダー住まいの鉄球娘。
デストローイ!!

現在のメインキャラです。

新着記事&コメ

月別アーカイブ

カテゴリー

BL-TB

WEB拍手


↑こちらから、ゆっかに匿名で一言メッセージが送れます。
ゆっかの秘蔵パンチラコレクションが見たい方もこちらからどうぞ。
「ホロウンの一口メモ」ネタも募集中。

そんなこんなで…

…てな感じでお送りしております。

ブロとも申請フォーム

ベルアイル公式サイト更新情報

ベルアイル時計

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ただいまのベルアイル内時刻
↓↓↓

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

