スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ウーニャでの結婚式と厚揚げ仮面のお話。

2007–07–01 (Sun) 12:25
コニチワ ゆっかです。
週末になると更新が少なくなるのは仕様です(謎


えーっと昨夜はですね。
リング&地蔵繋がりのお友達の結婚式にお呼ばれして来ました。
デモニカ襲来があったりなんかして何やらちょっとバタバタしてたみたいでしたが、教会での普通の挙式ではなくウーニャ神殿での人前式形式で手作り感がとっても素敵なお式でしたよ


ウーニャで結婚式

ちゃんと新郎新婦の前にフラワーガールがいて、新婦は父に連れられて入場する本格的なスタイル。


結婚式のログをダイジェストで…

司会:ごほん
司会:大変お待たせいたしました。
司会:只今より、●●●と○o○○o○○の挙式を執り行います。
司会:それでは。新郎と父の入場です。
参列者:パチパチパチパチ
参列者:わー
参列者:まってました~
参列者:ヤンヤヤンヤ
参列者:パチパチ
…中略…
司会:神父(△△)の言葉が始まりましたらリングも静粛にお願いいたします
参列者:おめでと~~
参列者:(*^ー^)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(^ー^*)
参列者:おめでとう~
参列者:おめでとうー
参列者:おめでとうです~~
参列者:おめでとう!
神父:本日はこれより、愛の女神マハッパの御名において
神父:●●●と○o○○o○○の結婚式を行います
神父:まず、神への近いの言葉を
神父:汝、●●●は○o○○o○○を妻とし、健やかなる時も、病める時も
神父:デモニカに襲われたときも
神父:これを愛し
神父:これを慰め
神父:これを助け
神父:Σを敬い
神父:その命の限り身を共にすることを誓いますか?
●●●:ふぉい
神父:汝、○o○○o○○は●●●を夫とし、健やかなる時も、病める時も
神父:デモニカに襲われたときも
神父:これを愛し
神父:これを慰め
神父:これを助け
神父:● を敬い
神父:その命の限り身を共にすることを誓いますか?
○o○○o○○:はい、誓います。
神父:では、誓いの証に指輪の交換を
神父:神の名の元、ここに二人を夫婦と認めます。かがり火座が輝きますように。
司会:これにて、●●●、○o○○o○○両名の挙式を終了頂きます。ご参列ありがとうございました。
参列者:おめでと~!!
●●●:有難うございました~w
参列者:おめでと~~^^
参列者:おめでと~w
参列者:おめでと~
○o○○o○○:ありがとうございます~
参列者:おめでとう!



お二人とも、本当におめでとうございました。

それから関係者の皆様、大遅刻かましちゃって本当ーーーにすみませんでした。アウアウアウ 反省


で、わたしが遅刻した理由。

お豆腐仮面の継承をやってたらしい…(ごめんなさい

お豆腐継承

未完成ですが、とりあえず継承~!

厚揚げ仮面誕生!

…と言うわけで、厚揚げ仮面誕生!

生まれた時から紙袋っ!
(某新婦のお父様みたいですにゃ)

さんざん悩んだあげく、名前は「雪架」にしました。
やっぱ予想通り、使用済が多くって決まるまでに難儀したわ

なかなか育てる余裕はなさそうですが、ボチボチやっていこうかな~って思ってます。


 *おまけ*

厚揚げの素顔 ← 一応、世をしのぶ仮の姿も。
スポンサーサイト

« ベルアイルの音楽とか。 | TOP |  画面サイズのお話。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yukkabell.blog97.fc2.com/tb.php/151-42779582

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
2007年3月中旬からの無料化スタート組。
見掛けたら気軽に声掛けて見てください。

ゆっか

一世代目
 「雪霞」

ひたすら甘い物を作りつづける調理師。
子供好きなのでベビーシッター承り中。


雪菓

二世代目
  「雪菓」

ボーダー住まいの鉄球娘。
デストローイ!!

現在のメインキャラです。

新着記事&コメ

月別アーカイブ

カテゴリー

BL-TB

WEB拍手


↑こちらから、ゆっかに匿名で一言メッセージが送れます。
ゆっかの秘蔵パンチラコレクションが見たい方もこちらからどうぞ。
「ホロウンの一口メモ」ネタも募集中。

そんなこんなで…

…てな感じでお送りしております。

ブロとも申請フォーム

ベルアイル公式サイト更新情報

ベルアイル時計

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ただいまのベルアイル内時刻
↓↓↓

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

