スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お世話になりました。

2007–08–31 (Fri) 13:34
かねてから考えていたことだったのですが、本日8月31日をもってだらだらベルアイル生活に幕を閉じさせていただくことに致しました。

ブログ開設から約半年。
2万人を超える方にお越しいただき、感謝の念にたえません。

今まで本当にありがとうございました。



みなさまの樹上世界での生活に幸がありますように。



ありがとうv

                    いつかまたどこかで。
スポンサーサイト

« ゆっかのにっか | TOP |  部分的に記事復活 »

コメント

さらば

さらば、ゆっかさん。短い付き合いだったけど君の事は忘れないよノシ

あら・・・突然ですな・・・
半年間おつかれさまでした~~!

ぶは><最近見ないと思ってたら・・・
もう会えないのは残念だけど、おつかれさまでした
どうもありがとう

おつかれさまでした。

ひとり、またひとりと卒業していくのを見るのはとっても寂しいです。
日記とっても面白かったです!
アリアの銀行で声かけてくれて嬉しかったです!
リンクまで貼ってくれてありがとうでした

そして・・・もう一度おつかれさまでした。
またいつかどこかで会えたらいいですね(*´ェ`*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yukkabell.blog97.fc2.com/tb.php/185-2fbf0718

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
2007年3月中旬からの無料化スタート組。
見掛けたら気軽に声掛けて見てください。

ゆっか

一世代目
 「雪霞」

ひたすら甘い物を作りつづける調理師。
子供好きなのでベビーシッター承り中。


雪菓

二世代目
  「雪菓」

ボーダー住まいの鉄球娘。
デストローイ!!

現在のメインキャラです。

新着記事&コメ

月別アーカイブ

カテゴリー

BL-TB

WEB拍手


↑こちらから、ゆっかに匿名で一言メッセージが送れます。
ゆっかの秘蔵パンチラコレクションが見たい方もこちらからどうぞ。
「ホロウンの一口メモ」ネタも募集中。

そんなこんなで…

…てな感じでお送りしております。

ブロとも申請フォーム

ベルアイル公式サイト更新情報

ベルアイル時計

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ただいまのベルアイル内時刻
↓↓↓

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

