スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旧アリアでスキルあげ。

2007–05–11 (Fri) 12:40
おはようございます。ゆっかです。
昨日はちょっくら風邪気味だったので、会社休んじゃってました。
まぁぶっちゃけ、サボリです。サボリ

そーんな感じで、大人しく寝てりゃーいいものの昼間っからベルアイル三昧。
現在伸び悩み中だった防御スキルをあげるべく、たっぷり旧アリアに篭って来ました。

ちなみにターゲットはこちら↓
ぶよぶよーん

入り口あたりにいっぱいいる、ぶよぶよ ことブルートラッシュです。

以前にギルドのみんなと一緒に武器スキル上げに来た時には、タゲがこっちに来ちゃうとあっさり即死しちゃってたのですが、装備やスキルで何とかなりそうな感じ。(ただし常時ヒールをもらえることが条件ですが)



ぶよぶよで防御スキル上げをする為のゆっか的覚書き。

・被ダメが大きいので属性ジェム刺し装備(ベールとか)を用意しておく。
・二次スキル「護りの心得」を常時発動。
・それでも痛い時は、お弁当を食べる!
(露店が無かったらボーダーかドリオンの料理屋で買えます)
・武器と盾はガンガン消耗するので多めに予備を持っていく。
・武器スキル上げの人たちと複数で殴る場合は、タゲが移りにくいように盾役以外の人たちは店売り最低武器とかでいいのかも知れない。
・「威嚇」スキルは情報が蓄積されるらしいので、スキルゲージに余裕がある時に先行して使って置くと、タゲが移りにくいらしい(未検証)




日中はヒーラーとマンツーマン状態だったんですが、ヒールしてるだけならタゲが移ることもなく、安心してのんびりとスキル上げ出来ました。
真言(光)上げをやりたいキャラを連れてくると、ちょうど良さそうかも?

夜も夜とて、メインキャラ&お豆腐仮面の双方のギルメンと共にさらに篭るっ!

おかげ様で、このところずっと伸び悩んでた防御スキルが90.4⇒95.6へと大幅上昇
槌スキルも青マスターになったので、ゆっかの称号はデストロイヤーに。

んんー。
なんかわたしばっかり防御上げさせてもらっちゃったかも?
また今度は是非サポートさせてくださいなー。




スポンサーサイト

« 便利なベルアイル用ログビューワー。 | TOP |  マクロの話。 »

コメント

始めまして(´・ω・`)やあ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
初めてのかきこですがw
パニッシャーですw以後ヨロシュ~(⊃д⊂)
昨日は、旧アリアでお邪魔しましたが、いつもINが遅くてソロプレイ多いですが、見かけましたらお声かけてねぇ~いたらすぐに反応しますんでw(離席中のほうが少ないw)壁役でもなんでも押し付けてくださいヽ('ヮ'*)ゝ
こんな私ですが、( `・ω・´)ノヨロシクーお願いします。
今日(5/11)はINできませんでしたw
あとあと、そろそろそちらのギルドに加盟したらギルドチャットで喋りまくりますが赦してちょw_(。_。)_

いらっしゃーい

おお
パニさん いらっしゃい!
このブログ見てくれてたんだねー
しらんかったe-330

ギルド移転はいつにしましょうっかねぇ。
マスター次第かな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yukkabell.blog97.fc2.com/tb.php/78-6344a6ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
2007年3月中旬からの無料化スタート組。
見掛けたら気軽に声掛けて見てください。

ゆっか

一世代目
 「雪霞」

ひたすら甘い物を作りつづける調理師。
子供好きなのでベビーシッター承り中。


雪菓

二世代目
  「雪菓」

ボーダー住まいの鉄球娘。
デストローイ!!

現在のメインキャラです。

新着記事&コメ

月別アーカイブ

カテゴリー

BL-TB

WEB拍手


↑こちらから、ゆっかに匿名で一言メッセージが送れます。
ゆっかの秘蔵パンチラコレクションが見たい方もこちらからどうぞ。
「ホロウンの一口メモ」ネタも募集中。

そんなこんなで…

…てな感じでお送りしております。

ブロとも申請フォーム

ベルアイル公式サイト更新情報

ベルアイル時計

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ただいまのベルアイル内時刻
↓↓↓

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

